昨日…
予定どおり昼までグッタリ昏睡

息子に昼ご飯つくった後、
軽くバイク整備をしてからの
ソファで あぶ刑事マッタリタイム👮‍♀️



2ケツシーンって珍しくない?🤔


た、竹内 力??😳


仲良く手錠をつないで

銀政会から逃走中の面白いシーンでした🎬


タカさんのバイクチャリシーンも

珍しく面白ろおかしかった😄



あ やっぱりw


101回目のプロポーズにも

出演されてましたが

爽やかな俳優さんが今やwww🤭




さて


22時頃から雨予報だったので

涼しくなった晩御飯後に

夜のお散歩へ🏍️



向かった先は…

西東京スカイツリー😝

田無タワー🗼


グリーンカラーは雨予報のお知らせ☔️


暫くバイクに乗れない

残念なお便りカラーです😢



早いとこ撮って帰るとします📸

雨でなく住宅街だから🤭


しかし…

東側にある2本のタワーは大人気なのに

西のタワーは寂しいモンです😔



新青梅街道を環八方面へ

雨がパラパラ降り出してきたので

急いで帰宅しました🏠💦



🎌今日は家族で外出してきます👋