今年も
健康診断の案内がやってきました💁‍♀️

昨年は住宅ローンに伴う
団体信用生命保険で
審査が落ちる可能性が高い
超不健康体だった事から

ジムに通わず自力で
5ヶ月 15kgのダイエット
成功させた私です😁


今年の目標は
昨年より少ない10kg減!
(少々?リバウンドしましたw


ストイックなクエストを始める前に
深夜のラーツー行っときます🤤


環八を南下🏍️

平日なので空いていました🎵


さつまっこ 平和島店🍜


夜のラーメンは中毒性がありますよね🐷


麺リフト〜🚠


チャーシューは厚みがあって柔らかく

たまらんです😋



昨年は食生活を徹底的に見直し

有酸素運動やジョギング10kmを

決行🏃‍♂️


ストレスにもなるので

今年はマッタリペースで

目標達成しようと思います🏃‍♂️



ちなみに真夏の炎天下の中を

あえて都心の渋滞ツーリングしたら

結構痩せますw


今年はかなり暑いみたいなので

熱中&脱水症に

気をつけないといけませんけどね💦





さて

いつからダイエット開始しようw