愛機のタイヤ交換をしてきました🛞


事前ヒアリングの結果、
MC51仲間さんからコスパ大好評の…


バイク人生ピレリ

DIABLO ROSSOⅢ ❣️
に決定👍

お買い得の前後セット(左側)


でも工賃

パンク保証1年加入

L字型エアバルブ(コーケン)を前後に入れて

💸5.5万円が飛んでいきました😭👋


信じ難いと思いますが…


CBR購入時点では

左のバイアスを入れる

乗り方のつもりだった私🤣



それが性能良過ぎて…

大型ツアラー不要説となる

良い意味で計画狂ってますw



ロッソⅢ装着 

ピレリさん初めまして


〜フロント〜

ミシュランのロードシリーズに

慣れているので

どーしても溝が不足している印象を

受けてしまいます😅


エアバルブ


うーん…

ゴールドでなくても良かったかな😅


〜リア〜

タイヤパターンは嫌いではないです🛞

センターに溝がないけど

排水効果があるみたい🤔


ROSSO Ⅲの文字 カッコ良い🙆

消せるかなw



フロント同様のエアバルブ

次はガンメタあたりにしよう🛠️



そして


新品タイヤへの交換後、

一番緊張するのが店を出る最初の右左折🏍️

滑りやすいので注意が必要ですね⚠️


とは言え


ウェットコンディションや

溝やマンホールに乗らない、

急ブレーキさえしなけりゃ


そうそう気にする事はありません。


とは言えw

ライダーの気分が高揚してるのでw


念の為にコンフォートモードで

物理的制御

の保険をかけときます🤭



新青梅街道を

暴走族の🐙踊り走行みたく

暫くクネクネして

スポーツモードへ切り替え🏍️🌬️

早くスロットル回したい性格w



少しドキドキしながら

無駄に交差点を複数曲がって帰宅🏠



週末は皮剥きの

お散歩ツーリングへ行きたいけど

家族の動き、嫁さんの空気を

じっくり偵察しておこうw




以上