2りんかんから1本のコール📞

音が聞こえなくなり
検査依頼していた結果の電話でした!



本体は接続カ所の腐食
スピーカーは完全アウト🙅


メーカーとしては
現時点で腐食をクリーン🧹して
スピーカーを買い直せば
問題ないレベルとの事🤔

後日

受け取りました♪


〜費用〜

純正スピーカーセット 5,390円

送料         770円



本体 腐食のクリーンサービス   

無料


最新アップデートV5.6(だったかな?)  

無料

メーカーの好意で

これは嬉しいサービス!




出費は痛いけど

メーカーのアフターケアが

充実してるので良しとします👌

早速、インナー外して装着していきます


完成👍


ブログにあげて

配線が曲がってるのに気付いて

手直ししたのはナイショ🤫w



装着して一番最初に

スピーカーから聞いたのは


嫁さんから「何時頃に帰宅?」の

LINE電話でした🤣




次はもっと長くもって欲しいですね🔊