愛機の純正タイヤを終わらすために
奥多摩までお散歩ツーリングへ🏔️

まだ梅雨入り前なのに都内の気温は27度🥵

今年の夏は例年以上に暑いみたい…


おっ👀

この日、環八からの新青梅街道で

あわせて✨4台のMC51✨と並走🏍️

さすが人気車種です👍


んっ?👀


彼のリアバッグはワザと?



渋滞ばかりの新青梅街道を抜けて

山間部に入ると暑いけど

風が心地良かった😃



トイレ休憩🚽

グランプリレッド

一際目立ってカッコ良いぜ👍


自己満ズーム🤭




ダムへ移動🏍️

来るたびに思う夏の思い出📸


社外のショートサイドスタンドから

純正に戻したので車体が垂直となり

側面から観る愛機が映えて癒されます🤤



柳沢峠

曇ってきて気温が下がり

寒さでまさか身体が震えるとは

思ってもよらず🥶


富士山🗻も残念でした😢



さてさて

奥多摩まできたら周遊でなくとも

自動的に左右削れると思ったのですが


全く(笑)



更にフロントタイヤ🛞

トドメ😅



空気漏れは大丈夫そうでしたが

その気にならなくて良かった💦


タイヤ交換時

パンク保証に入っておこう…💸