続編…

水木しげるロードエリアから

日本海沿いに北上します🏍️

街中は混雑してましたが

風もあって気持ち良かったですよ😃



約1時間後

鳥取県 2つ目の目的地が

見えてきました👀



青山剛晶ふるさと館

道の駅の裏側です🏁


クエスト解放!


クリア👍


道の駅でクールダウン🍨

大山って言うモナカのアイスが

めちゃ美味かった😋



最終エリアのため

家族などのお土産を購入🎁



鳥取県 3つ目のクエスト先へ向かいます

日本海沿いから山間部へ


クエストスポットが近づいてきました

三朝温泉♨️


橋の先は いかにも温泉街な風景でしたよ♨️


橋の上から📸

微かな硫黄の香りを観ながら

少しマッタリ☕️



メジャーな温泉街なのかは分かりませんが

ひっそりとした良い所でしたよ♨️


クエスト解放!


 クリア👍 &📸ミスw


代用🤭





冒険は続く…