隠岐の島フェリー乗船を寝坊で逃し
この時かなりテンション低めの続編です…w



鳥取県 JR境港駅

水木しげるロードの現地は


誕生30周年のお祝いムードで

少しだけ元気になりました😃



まずドラクエウォークやりましょ🎮

ショートサイドスタンドの

トラブルを抱えての駐輪は

ホント心臓に悪いです😅



ドラクエウォークは

事前にクエスト開始してました⚔️

クエスト解放!


クリア👍



水木しげると言えば

ゲゲゲの鬼太郎が真っ先に

浮かびあがると思います👻



なんと電車までもが

30周年お祝いゲゲゲの鬼太郎カラー

になってました🤭


電車を見送り…👋


ロータリーに色々な銅像があったので

せっかくだから

📸撮りまくりましょう👍


ヘルメットが私の分身です🤭


しかしリアルな銅像ですね🤔


スリル満点の記念写真🤭


なんてちびっ子な妖怪なのかしら🤔


マフラーを服に巻いた

色っぽい女性の形に見えるような…🤭


撮影中、通行人に変な目で見られてましたw


遊具で遊ぶ一旦木綿の

相手もしてあげましたよw


目玉の親父と入浴タイム♨️



妖怪の打ち合わせ会議にも

参加しましたよ🤭



悪魔くん!




寝坊に怒られ


失態を笑われるw


鳥取県 初GET👍




冒険は続く…