続編…


青空が広がるツーリング日和の中で
広島県の海沿いから山口県の山間部へ移動し
岩国市の目的地へ向かいます🏍️


見えてきました👀

錦帯橋

日本全国各地にある

メガネ橋と言われるような

印象を受けました👓


到着🏍️

クエスト解放!


渡ってみたい気もありましたが…


クエストして

クリア👍してから渡らず出発する事に🏍️


恐らく…

再び訪れる可能性は無いかと思い

もったいない気がしましたが


CBRで渡れないなら

パスでいっか🙅

&

今からほぼ九州の地まで

150kmの移動を控えてるため…


観光する時間を


チェーンの清掃時間に

充てましたw

(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 



高速入口手前で✨ピッカピカ✨



曇ってきた中国道を爆走〜🏍️

休憩1回、約2時間半走り

次の目的地に近づいてきました🏁


フグ🐡とか美味しいものが

ズラリ並んでるんでしょうね🤤


クエスト解放!


クリア👍


市場に寄りたかったのですが

天候危うし!😓


この先まだ300km以上も走るため

泣く泣くスルー👋



そして

九州ツーリングはいつになる事やら…

…と思いながら関門橋を眺め

次の目的地へ移動🏍️

約1時間走り

西日本ツーリングで最も行きたかった

場所へ🤤


橋が見えてきたで!!

(テンションアップ⤴️)



誰もが行ってみたい

角島大橋に到着🏁




冒険は続く…