おはようございます🥱

本日はブログ開始以来、
初のCBR250RR以外のネタです📝

原則CBR250RR、CBR250RR関連以外は
余裕があったら その他ホンダ関連のみしか
書かないつもりでブログを開始したのですが、

西日本ツーリングネタしつこいしw
まぁ今回は息抜きみたいなもんです😉💦




でもちゃんとホンダネタは仕込んでます🤭

昨日2024.5.19  息子の誕生日に

初の横田基地 日米交友祭へ行ってきました

🇯🇵🤝🇺🇸



最寄駅の拝島駅から

猛烈な人混みの中を歩き

ゲートを通過するまで

セキュリティチェックなどで2時間以上💧

既に疲労😓


イベント会場の滑走路には

何万人がいたんだろう😅


色々なイベントがありましたが

一番の見どころは

やはり戦闘機や輸送機でしょう😉






ただし機体名やエンジン出力とか

全く分かりませんw


航空ショーで戦闘機が

何度も飛んでいましたよ✈️


めちゃ爆音でした😅



★音量注意★



続いて…


生でオスプレイを観ました👀



最近、墜落報道を聞かなくなりましたが

安全性の精度が向上したのでしょうか🤔



こちらは輸送機💁

迫力あるなぁ〜💦









前方と後方、
前後から乗り込めるタイプなど
色々ありました✈️









およ?👀

トイレにビックリ😳



ん?


隊員メインの

輸送中に💩使用したら…



本人の公開処刑

&

機内💩罰ゲームが起きないか?

(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 




自衛隊機


カッコ良い👍


東北や能登半島地震の災害救助にも

活躍してくれましたね🙏



自衛隊?米軍機??


えらい派手な飛行機もありました✈️



そして我らのホンダ!

ホンダジェット🤤


戦闘機には向かないけど

日本国を護るための何かに役立って欲しい

ホンダファンです😃



あ!

フロントガラスに注目👀

鮫のギザギザ歯は戦闘バージョン?🤭


サスペンション&ホイール


マイチェンしたら

ホンダ特有の

ゴールド✨化になったり

するのかしら?🤭

足回りは

住友金属や下請けの町工場の皆さんの

技術が集結しています🏭




〜昼食タイム〜

🍔佐世保バーガー 🤤




肉厚ジューシーで美味かった😋


牛串🍖もいっときました🤤


その他、ポテト🍟など食べて満足😁



誕生日を迎えた草食男子の息子

肉食え!肉!!🥩


肉と言うか、食全般に対する欲が

全くない息子くん…😥

 


お腹空き過ぎて

滑走路を歩くのイヤイヤな子供君もいるのに👦

(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!



その他、色々観てまわり








少し雨がパラつき始めたので

横田基地を退去しました👋


何だか24時間耐久ツーリングや

ドラクエ10kmウォークより疲れ

帰宅してからグッタリ寝てしまいましたが


とても充実した

横田基地 日米交友祭2024でした😃




以上