おはようございます🥱

横田基地の日米交友祭を挟んで
西日本ツーリングの続編です。

四国から しまなみ海道を渡り
中国地方 広島県のお土産クエストへ
向かいます🏍️

目的地まで約30分は精神的にも

助かります♬


見た目は直線先ですが


西瀬戸自動車道が右に曲がり

左手にクエストポイントを眺めながら

一旦通り過ぎます😅



インターをおりて千光寺に到着するも

駐車場からは届かないので

5分くらいウォークが必要です🚶



間のいけど…

佐多岬で身に付けた

恐怖体験で免疫がつき

全くビビりません!

(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 



クエスト解放!


クリア👍



続いて

約90km先の目的地へ🏍️



そういや晩飯まだでした🍚

道中で尾道ラーメンを食べたかったけど

深夜過ぎてクローズ🙅‍♂️

ファミチキと缶コーヒー😂


でもラーメン🍜なんて食べてしまったら

睡魔がやってきてましたね💧



で、


次の目的地がみえてきました👍

大和ミュージアム🚢


実物でかっ!!😳💦


深夜…っと言うか既に早朝ですがw

交通量が少なく📸撮り放題😁


もう少し📸色々撮りたかったけど

個人的には満足😋



クエスト解放&クリア撮影📸

失念🤣

こっちを貼っておきます😝



続いて…

広島市内へ


向かった先は…

原爆ドーム


クエスト解放!


原爆ドームは

修学旅行と大学生の時に

ツーリングへ行って以来の人生3度目の訪問


ロシアに攻撃されてるウクライナ🇺🇦も

原爆ドームみたいになってますよね…


戦争自体そもそもNGですが🙅‍♀️

核兵器だけは絶対に避けて欲しいです🙅‍♀️

原爆ドームをバックに📸


クリアして次の目的地へ👍


少しずつ明るくなってきました🌤️


もう少しで24時間耐久ツーリングの

完走どころか超えちゃいます🥱





冒険は続く…