続編…

サイドスタンドに不安を抱きながら
桂浜へ向かいます🏍️



高知と言えばカツオ!🐟

船の形をした食堂を目にして…👀


倒れないようにハラハラしながら

📸用と2回駐輪😅




絶対うまいだろ!の

カツオ定食丼を注文🤤



新鮮なカツオを堪能しました😋

宝石みたいな✨輝き✨してますね🐟


ロングツーリング時、

時間に追われて食をとることがないので

贅沢感は最高潮😁


〆の出汁漬けがこれまた美味かった😋


お腹が満たされて

ドラクエウォークご当地の桂浜へ



クエスト解放!


クリア👍


同時に…

桂浜水族館をゲームで訪問w



全く興味ないイベント

なのでスルー🤣



はい次、次へ急ぎましょう🏍️

海亀🐢で有名な高知海岸沿いを走ります

サイドスタンドのトラブル抱えてながら

こんな余計な事してたら

マジで倒してしまいそう😅



そんな事言いながら…

ポールが邪魔して車体前後の撮り直し🎬を

していたのは内緒🤫

(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 




目的地まで1.5時間


海岸沿いから山間部へ入り




ようやく近づいてきて


到着!



クエスト解放!


クリア👍



せっかくなので

超ハイリスクを背負って

インスタ映え📸しときましたよw

前日の大雨で川が荒れてましたが、

落ちてたらどうしてたんだろ😅


↓🎥 動画をご覧ください↓

なかなかの水流でしょ😅


大雨でなけりゃ

綺麗な水が観れたかもしれませんね😃







もう一つの動画…








周りには誰もいなかったのに…

(音量は下げた方が良いです)




まさかの

女性の声が入ってまして…😱























失礼しましたw


冒険は続く…



注)こっそりブログな上に公私バタバタで失礼がないようコメント欄は暫く封鎖させて頂きます🙇