続編…

INABA化粧品店さんを出発し、
小豆島行きのフェリーターミナルへ🏍️

道中の川沿いが気持ち良かった☺️


岡山港に着🚢



乗船まで時間があったので


この場所でチェンシコしときましたよ🤭

ただ日差しが強く暑くてクラクラ😵‍💫



すると汽笛を鳴らしたフェリーが

やってきました🚢

乗船開始



しばしの間、別れを告げ👋


船内より外の風にあたりたかったので

この場所を陣とり🚬


って誰1人外にいませんでしたがww


本州サヨナラ〜👋



で、

小豆島についたのですが

30分後に出発する

香川行きフェリーに乗りたかったのでw


ドラクエウォーク

香川県ラストのご当地

エンジェルロードまで爆走🏍️


到着🛬

この場所でクエスト解放し


クリア👍


とりあえず観光した気分の一枚📸w

ちなみにエンジェルロードを歩いていたら

四国行きの乗船に間に合わずでした😅



フェリーターミナルに戻り

チケットを買うも…


クルマ、チャリがとにかく多く

CBRが乗れないかもと😱


乗れる人達の枠に少しずつ紛れ込みw

最後の一台ギリギリに乗船できました😅


船内は人で溢れ

通路まで💩座り族だらけ😰

 


航路は60分

四国が見えてきました👀


昼食抜きで腹ペコでしたが

実家がある徳島まで走り

徳島ラーメン🍜でも食べましょうかね🤤



で、

至って普通の乗船にみえますが…

ジワリジワリ

悲劇を迎えることに…😰






続く


注)こっそりブログな上に公私バタバタで失礼がないようコメント欄は暫く封鎖させて頂きます🙇