続編… の前にですが、

先日の金曜午前中に3,000kmを超える
西日本ツーリングから
無事故無違反無転倒、有トラブルで
帰宅しております😆

トラブルについてはまた後日談で💦


登山で疲労の備中松山城を出発🏍️


軽量SSのスポーツ性能を活かして


貸切状態の峠道を快走♬


こーゆー時、

たまにくる対向車に

気をつけないといけませんね💦


左側へ


え? (滝汗



まだ先だったみたいで良かったですが、

Google先生ワリとマジで案内するから…💦


津山市方面の標識が目立ってきました😆


そして

Google先生は目的地周辺でゴール🏁

B'zの稲葉さんは

この辺りを毎日通ってたんですね♪



さて着きましたよー🏁


念願の…

イナバ化粧品店さん 😭


駐車場ポスターを📸にした後で

親切なスタッフさんから

駐輪場所を案内して下さいました💁‍♀️



で、皆さんが期待する店内📸ですが

お店のマナーを守るために…🙇

(これは許可済)


私のiPhoneには

店内📸がたくさんありますので

気になる方は

リアルでお会いした時に🤭


そして

INABAママとの記念写真

ハグや握手🤝もしてもらいましたよ☺️


ネイルアート💅もお綺麗なママ


稲葉さんの幼少期から

地元開催予定のライブまで

たくさんのお話を頂き

とても良い時間を過ごす事が

できました☺️



ちなみに…

実はGWフェアに間に合うよう

スケジュールを組んでました🗓️

ただ化粧品なんて全く買わないので

選ぶの ちんぷんかんぷんw


家族へのお土産など

店員さんと一緒に悩んで考えて

買いましたよ🛍️


数量限定の178ポーチは

自分へのお土産としてゲット😁


この入れ物も大切に保管しよう☺️




さてフェリーの時間があるので…

惜しみつつCBRに火をつけて出発


INABAママ

店員さん


ありがと〜👋




続く





注)こっそりブログな上に公私バタバタで失礼がないようコメント欄は暫く封鎖させて頂きます🙇