西日本ツーリング
続編

東京出発後の1発目は…



🏯岡山城を目指します

お城シリーズは

あまり好きではありません…


堀があって

外からイベントタップができる

ポイントを探すのが面倒なんです😅

恐らく一番近いと思われる道を走り

クエスト解放できました!


AM7時 西日本ツーリング

最初の目的地 岡山城クリア👍


岡山県ならではの

桃太郎スライムでしたね😀



お城には興味がないため

次の目的地 鷲羽山を目指します🏍️


約1時間先をノンストップで!


近づいてきました♪


展望台への道沿いから

アクセスできました!


クエスト解放


AM7時45分

第2目的地 鷲羽山クリア👍

 


展望台なんて どうでも良い

次、次ーっ!w

…の観光地を無視する

精神でなけりゃ

ドラクエウォークご当地なんて

やってられませんww


辞めたい気持ちもある課金ありきのゲームに

何を意地張って頑張ってるんだか…😅



で、

第3目的地 倉敷美観地区に着



風情ある景色で良かったです📸


クエスト解放


クリア👍



滞在時間5分w  で

次の目的地 ラストの備中松山城へ

これがまた

岡山のラスボス的レベルの

難関イベント

でした😭



岡山県 後半へ続く…





注)こっそりブログな上に公私バタバタで失礼がないようコメント欄は暫く封鎖させて頂きます🙇