おはようございます🥱

今日は5月1日、
CBR250RRの型式であるMC51の日🎌

3月3日に納車され、

MC51の日として初投稿です😁


納車2ヶ月で3,000kmを走りw

MC51に求めていたもの全てが実現となり

買って本当に良かったと思います。


軽い!小回りも効いて

街中、峠道をキビキビ走れる!  


低中速から高速域までブン回るエンジン、

トラコン等含む電子制御モリモリ搭載💪


高速道路もストレスなく走れ、

ロングツアラーとして問題なし!


車検なし、レギュラーガソリン、消耗品等、

維持費抑制で小遣い制に優しい!


再)ホント買って良かった‼️


の一言に尽きます☺️



 

また2発サウンドについて、

アイドリング、発進直後は絶望感的ですが、


6,000回転から激変し他の2発とは

比較にならない官能的な

Hondaミュージックを奏でてくれます🤤



今現在、唯一の懸念としては

まさかの社外パーツが少ない!😭


前モデルとあまり変わらない様にみえて

カウルやら機能性パーツまで

微妙に変更してやがるんですw


社外パーツ購入時、前モデルと共通か?

年式専用パーツか、

互換性有無にとにかく気をつけています😅



大きな不満もなく

大型ツアラー不要と思うくらい

良いバイクに出会えて良かった!


そんな2023モデルのMC51です☺️



特に今日は

MC51乗りの皆さんにとって

ステキなバイクライフで

ありますように🙏



私は早朝から深夜まで

ガッツリ残業の日ですが😭





注)こっそりブログな上に公私バタバタで失礼がないようコメント欄は暫く封鎖させて頂きます🙇