続編
道の駅 象潟むねの丘へ🏍️


高速道路を降りた時には

明るくなっていました🥱

早朝過ぎて交通量が少なく

気持ち良く川沿いを快走♬



すると

🌸桜だー🌸




そうか東北に来てるんですよね🗾

初めて🌸桜🌸を追いかける

シーンを味わいました☺️



川沿いに咲く🌸桜🌸を観ながら走るのは

更に気分良くなります☺️



そしてようやく

日本海を観ながら快走💨


うーん やっぱ海を観ながら

走る景色が一番だなぁ☺️



すると


ん?👀

山形県?w


地理を理解してないから

道を間違えたと思いました😂

一本道なのにww

なるほど🧐



日が登りかなり明るくなってきました☀️



豪華な🌸桜並木🌸を抜け



ようやく秋田県!👍


そして感動🥹の 

道の駅 象潟に到着😭



 

まだ一ヶ所目なのにw


↓ドラクエウォーク画面↓



↓リアル↓

こんなのを繰り返します🔂 🤣




ヘルメットのシールドを交換し


冒険は続く…


注)こっそりブログな上に公私バタバタで失礼がないようコメント欄は暫く封鎖させて頂きます🙇