続編、🌸ファイナル📸です

マグナ250Sに乗るKさんと
夜桜ツーを楽しんできました🌃

Kさんは昼間に神奈川エリアで

花見ツーリングを楽しまれたようです🏍️


🌸桜坂🌸

福山雅治の桜坂で有名になった場所です🌉


📸の後、YouTubeで桜坂♬を流して

気分ノリノリでした😆w



続いて田園調布市内の桜並木へ🌸



静かな住宅街で夜桜を楽しみました😊


最後は目黒川へ🌸




📸には映ってないけど

若者と外国人だらけでマッタリできず😅




🌸を観ながら目黒川沿いを快走🏍️🏍️





なかのはし でまさかの雨が降り出してきて

解散となりました👋


これにて今年の桜コラボ📸は終了!




いやぁ〜🌸シーズンを楽しんだ😆👍



注)こっそりブログな上に公私バタバタで失礼がないようコメント欄は暫く封鎖させて頂きます🙇