続き…


映ってはないけど周囲の人やベンチに座る

ギャラリーなどの前で📸

歩道にバイクを乗り上げるな!的な

輩は誰1人もおらず、


逆にカッコ良いバイクですねって言われて

嬉しく照れてました☺️w


ただどーしても人通りある歩道なので

シャッターチャンスはタイミング次第😅


杖をついて歩くおじいちゃんを待ったり

アングルを下げて映らないよう

あらゆる角度調整💦



この一枚が詐欺📸候補と思いましたが

ミラーの横に顔が映るw


これは逆に下げすぎて没かなぁ🙅‍♀️


もぅ諦めモードになってきましたw





赤い帽子を気にしなければ

この縦が良いかも?🤔


次はそっちかい🤣


今度はベンチも気になる🤣(早く決めろw


たいした📸でないものの、

選ぶのに悩む素人😕💦


で、、、

この1枚を加工して優秀賞となりました🤣



続く…w


注)こっそりブログな上に公私バタバタで失礼がないようコメント欄は暫く封鎖させて頂きます🙇