✨美しい✨スタイルのCBR250RR

更にグランプリレッドが引き立ててます🤩



でも…

この純正リアフェンダーの見た目が不細工過ぎる!



ずっと我慢大会してました😅




最近のバイクは何でこうなの?

ブツブツ言いながらまわりのカウルを外すw


更にリアシート外しと同じく、

奥行が深い箇所にあるボルト外しなんですが

腰痛にはホント辛い中腰作業な上に

たまたま持ってたタケコプター工具がなけりゃ

外せませんでした😥



あちこちあるボルトやネジを外し

1時間かけてようやく新旧比較まで😅



続いて保安部品を外していきます🛠️

この伸びた分だけの配線を

Rカウル内に収めるワケです😅


ウインカーのネジ外しにやや苦労するも


全て外す事ができました✌️



移植手術に成功して一旦休憩☕️

ナンプレのマスキングがタブレットに見えるw




比較的ラクなバラシでしたが、

逆に取り付けが難航してしまいました😅


 

続く🛠️



注)こっそりブログな上に公私バタバタで失礼がないようコメント欄は暫く封鎖させて頂きます🙇