ホンダコレクションホール見学の続きは
VFR1200Fに乗るいずみさんと
袋田の滝までツーリングへ🏍️



大型ツアラーの前走はドキドキ😁


時々休憩に入りバイク談義がまた楽しい🏍️


袋田の滝に到着!


さぁ有酸素運動しましょう🚶🚶


中年同士、息が途切れるww


途中の茶屋は風情があって良いですね🍵



袋田の滝到着🚶

ヘルメット、インカム盗難防止で

持ち運ぶため、重たく辛いけど仕方ない💦


でもヘルメットは記念撮影📸の

分身でもあります😅



流れる滝の様子👇

観に来た甲斐がある魅力的な滝です👍



その後は宇都宮で解散して帰路へ

道中に寄った道の駅で家族への土産も

忘れずに🎁


お!購入候補だったライバル車の

ZX25R?が隣👀!

(背後のS2000も気になりましたがw)



4発エンジンに魅力あったけど

低回転域がスカスカらしく??


先日新車でZX-4RRを買った上司、

低速立ち上がりのカーブで

吹けずにフラフラな状態から

ポテゴケしたみたい😰


中速から高回転まで吹け、

ストレスのないCBRに決めて良かったと

今は思ってます😉



で、埼玉通過時から☔️

ガッツリ降られて一時ピットイン💦


歴代バイクのタイヤにはミシュランが多く、

大型ツアラーマシンでパワー5、

ロード5、6で慣れているため、

細くてグリップ不足の純正タイヤが怖かった😅



そして帰宅したらしっかり

チェーン⛓️メンテしないとね💦💦 


帰宅🏠

ガレージ上の微妙な雨避けを頼りに掃除開始🧹



うぅ…

当初はチェーンルブ注入予定だけでしたが…


👇


ガッツリやってしまいました😆


でも

✨ピカピカ✨になって気持ち良い😆




VFR乗りの皆さんお疲れ様でした♪
また機会がありましたら参加させて下さい🙏


注)こっそりブログな上に公私バタバタで失礼がないようコメント欄は暫く封鎖させて頂きます🙇