CBRが納車されてから
暫く電熱未装備だったので
寒いバイクライフを過ごしておりました🥶

先日のdaiさんプロデュース、
秩父ミニツーリング前に
取り付けをしたのですが、、、



実はどうやって外すんだろ?とシート周りを

見渡しても固定ボルトが見当たらず

難航してましたw

ようやく発見💡


凹んだ奥にボルトがあり、

左右1本ずつとまっているのを

見過ごしてました💧


出先でバッテリーやヒューズが逝ったら

常時積載のメガネレンチは使えない💦


目に見えない中腰作業だったので

なかなかうまく外せずでしたが、

取り付けの方が位置があわず

苦労しました😰


狭いスペースに電熱の配線を取り付けて完了✅



念の為のバッテリーチャージ🔋をやって

翌日の秩父ミニツーリングで

🔥あったかい電熱装備を身につけて

楽しんできました♪


今年はもう少し使う気がします🥶






注)こっそりブログな上に公私バタバタで失礼がないようコメント欄は暫く封鎖させて頂きます🙇