アップグレード | ロードバイクの日記

ロードバイクの日記

通勤でダイエット!で始めたロードバイク。パーツ交換やメンテ等を素人が挑戦。

先週は1週間ほど県外へ出張へ行ってきました

非常事態宣言継続中の県からなので、仕事後は夕飯をコンビニで買ってホテルで籠る生活をしてきました

戻ったら実走行したいなぁなんて思ってたら、今週は天気が悪くずっと雨予報ゲロー

ローラー台とホイールのスプロケの付け替えが面倒なので初のアルテグラグレードを買ったのに…


リヤディレイラーのゲージがSSでもGSでも使えるので11-30tにしてみました

いずれはゲージをSSにして28tと30tを使い分けしてみようと思います

105と比べると作りが高級感がありますね

素材も汚れがつきにくい梨地な感じで、キャップ の部分も作りがしっかりとしていますニヤニヤ

2000円ほどの差で、このアップグレードはお得ですね

placebo!!


今週はずっと雨予報なので会社帰りに、リモコン付いててお店で1番安いサーキュレーターを買ってきました

室内環境もアップグレードウインク