ローラー台 | ロードバイクの日記

ロードバイクの日記

通勤でダイエット!で始めたロードバイク。パーツ交換やメンテ等を素人が挑戦。

ゴールデンウィークですが、家から全く出てませんニヤニヤ

体重もすっかりと元通り💦

非常事態宣言も延びて、ますます自身の自粛ムードが強くなりました

ゴールデンウィーク前は人と接触してないし早朝と夜中なら大丈夫だろうと少し走ったりしてましたが、サーフィンや釣りで海に多くの人が訪れているニュースをみて、ロードバイクも同じだよなぁなんて思い、早朝だろうが夜中だろうが人と接触してなくても不要の外出をしている事に罪悪感を感じました

なので最低でも6日までは外出は自粛します

しかしやる事がないので大して距離を乗ってもいないのにチェーンの掃除したり洗車したり

無駄にギヤをカシャカシャしてロードバイクを眺めて…


皆さんはズイフトでエンジョイをしてるようで羨ましいかぎりですデレデレ


海外通販やら国内ショップを色々物色してExcelで重量カスタム妄想でもしましょうかななんてポチポチしてたら



ポーン

スマートトレーナーではありませんがダイレクトドライブ式のローラー台がワイズロードさんに在庫がある!

しかもパワーやケイデンスの出力ができるセンサーセット品がゴールデンウィーク割引で25%off

素人がローラーやるには充分でしょうと

悩む前にポチッとしてました

そして翌日に届きました

早い笑



代理店の日本語の取説を見ながらセットアップしてズイフトもインストール!


あっという間にズイフトデビューデレデレ

スマホなので画面がちっさいけど充分!



すこしは痩せるかな?