真夜中のライド | ロードバイクの日記

ロードバイクの日記

通勤でダイエット!で始めたロードバイク。パーツ交換やメンテ等を素人が挑戦。

こんな時間にこんばんわ

ヤフオクにてサイコンを買っちゃったデレデレ

初めはCATEYEのサイコンを新品で買うつもりでいたけど、レビューとか見てるとあまり良くなさそうなのでもう一度探してたところ、、、

ヤフオクでbrytonの310が安く出品されてる。
しかも純正のフロントマウント付き!

買いなのかなと思い、色々と310について調べたらGPS、バックライト、ケイデンス対応、バッテリーも36時間も持つし、評判も悪くなさそう。

ポチッと入札してクーポン利用で送料込みで5000円にて落札しましたウインク

本日届いたので、早速装着!!

かっこいいデレデレ

試してみたくなったのでナイトライド!!

ケイデンスは後々センサーを買うとして先ずは使い勝手を。



ちょっとのライドのつもりが江ノ島まで行ってました笑

サイコン楽しいデレデレ



合わせたつもりが無いのに中華製のライトのオレンジ色と妙にマッチしてる笑笑

安いライトなのであまり明るくないから、次はCATEYEのライト買って、マウントを加工して下側に付けたいと思います。