どうも。
淳太です。

今回は5人で加唐島防波堤にワイワイ遠征です。
あいつらまた釣り行きよるやん!って言われるのでコソコソと移動。



呼子港より15時の定期船で出港。



筑前屋ファミリーが手を降ってくれてます。
家族に見送られる気分です(^^)



加唐島もなかなか猫だらけです。



明るいうちはみんなテトラの隙間でアラカブさんと遊んでました。

しかし…



暗くなってからは3人脱落(¯―¯٥)

風も出てきてだいぶ体感温度も下がり辛いです。

少しでも持って帰らせようと佐々木と2人頑張りましたが全く生体反応無し…
水温も13度程…

ってことで根魚狙いに切り替えつつ後片付け。

朝6時には小雨が一瞬パラついたんで慌てて撤収!



今回は根魚狙祭りでした。



帰りは2人が疲れてかから丸の休憩室に寝転がってたら船員の兄ちゃんが釣り人汚いから寝ないでくださいとキレてました(・ัω・ั)

こいつら汚いからなぁ…(-_-)

釣りしてる人は汚いらしいんで寝たらキレられるんで釣り行く方は注意してくださいねー( ̄ー ̄)ニヤリ

俺は汚くも臭くもないですよー。



以上