久しぶりの更新です。最近勝手に忙しくなってます。

ってか自分の時間の使い方がなってないんですが。



ある学生団体のセミナーに行ってきた。


最初は友人の紹介で興味本位で行ってみたんですが













アツいメラメラ



代表がアツいメラメラ





そしてそのアツさが自分にもメラメラ






てことで、そんなアツい人間の下で経験をつむことに決めました。



人に影響を与えたい。てか影響を与えて人が自発的に動いてもらうようにしたい。



そこに喜びを感じたい。



自分の好きなことです。



その思いが代表と一緒でした。



だからやったるでぇ~かお




その前に試験とレポートや~えー




今日も珈琲がうまかったからがんばれるしゃきーん・・・はず。