おはようございます😃

早いもので
今年最終日になりましたね🏁

昨日
2021年走り納めの
ラストランをしてきました🏍


CB1300SB SP乗りの上司と
海ほたるで待ち合わせ☺️

上司とは年末年始休のパターンが異なり

既に4日目のお休みをされてますが

私はまだ初日😆

 


で、

2021ラストランの

日中は暖かくツーリング日和☀️

首都高や海底道は大渋滞

海ほたるも大混雑してましたよ🌀


〜昼食タイム〜

2人仲良く同じあさり丼❤️

(あさり塩ラーメンは大行列で諦めました💧)


上司と海ほたる来たら

あさり系🍽が定番になりました😆


その後

横浜赤レンガ倉庫2りんかん

寄って解散👋


2021ラストランは

ガス欠寸前まで堪能しましたww


VFR1200F(後期型)

19リットルのタンク

まだ約1.5リットル分走れましたね😆



で、


年明け早々から

2022カスタムプロジェクトの始動により

2.3週間ほど不動になる為

2りんかんワコーズの栄養ドリンク

を買って注入しておきました🤤

また

2022specのカスタムにあわせ

実はヘルメットも新調しています。




1st storyは本日をもって完結させて頂き


続編の2nd storyは

時間と気持ちに余裕があれば

連載したいと思います。



Yahoo!ブログからの引越し以降、

当ブログを通じて仲良くして下さった方々

イイネをポチッと下さった方々


大変お世話になりまして

本当にありがとうございました😭




それでは皆さんにとって

素敵な2022年でありますよう

良い年をお迎えくださいませ🎍




see you again👋