レッドブルホンダF1フェルスタッペン
ワールドチャンピオン獲得の興奮が覚めず

ウェルカムプラザ青山での
チャンピオンイベントに行ってきました🏍

興奮抑えて安全に💧


この日、何かあったのか…
青山周辺は👮‍♀️K察🚔がウジョウジョ💧



無事故無違反無検挙で到着🏍


チャンピオン獲得翌日の月曜日は
この場所にマシンがありましたね🏎


この日は…

NSX TypeSが展示してありました〜


TypeSだけど
紳士的なオーラがありました👍


お邪魔しま〜す

入口から右手に!
レッドブルホンダF1マシン😍

いつか本物みたいなぁ☺️


コクピット横には…
優勝者?ワールドチャンピオン者?に
与えられるシャンパン🍾


そういや中身入ってたのかな??



しかしまぁ狭いコクピットだ😅


来季は二輪のHRCが四輪事業にも
活動範囲を広げ、パワーユニットを継続して
提供するみたいですね🤔


こちらこそ
感動と夢をありがとう
です😭


アルファタウリF1マシンもありました


フェルスタッペンハミルトンに注目された
最終戦、ファイナルラップでしたが


4位フィニッシュした日本人ドライバー角田も
世界から高評価された走りを
見せてくれました☺️


その他も見てまわりましたよ〜
広々と清潔感あるスタジオみたいでした☺️

〜二輪編〜



来季は王者マルケスの完全復活走りを
期待してますよ🏁




渡辺選手 野口選手
ともにチャンピオンおめでとうございます🎉



〜四輪編〜
コロナに立ち向かう医療従事者向けに
ありがとうございます!
と派手なメッセージ


オミクロン株などの新株に感染されぬよう
気をつけて頂きたいですね💉

 シビックはやはりキビキビ走る
テンロクNAだなぁ🤔

ここまでくるとアコードの名でも
良い気がします💧



〜カフェ☕️編〜

ホンダ女子憩いの場に相応しい
お洒落なカフェ





〜その他〜





来年のキャンプに欲しいw



〜お土産編〜



ミーハーなもんで全種類買いました!
(;:゚:ж:゚:;)ブッ


あとアンケートにこたえて
グッズを頂いてからの無事カエル




A.セナ以来の30年振り
ワールドチャンピオン獲得

両ドライバーともに

チャンピオンの瞬間を
目の当たりにできて
嬉しいですね😆