タイトルの件、
ヘルメット交換交渉についてのお話です😆


5年くらい前だったかな?🤔
フォルツァZのレプソル化計画にあわせて
先行投資した
マルケス3 Z7シリーズのヘルメット




VFRに乗り換えてから
3年3万キロ以上は使用⛑


大きな損傷はないものの
なかなかある具合
(;゚;ж;゚;)ブフォ!







軍資金がないから
嫁さん🦹‍♀️交渉するも


春闘並に
厳しさ予測されるため💧





最強の追いである
冬のボーナス
タイミングに加え





交渉ステージとして
息子君のサッカー試合がある
運動場をチョイス⚽️


なぜならば…
クっソ寒いガク((((;゚Д゚))))ブル全開中でのいわゆる判断能力衰弱作戦のため(;゚;ж;゚;)ブフォ!






ねぇねぇ嫁ちゃん🦹‍♀️

ボーナス大切命を守る
欲しい"モノ"があるんですケド…
ドキドキ…💧














結果

 







至って難なく
認可おりましたw
こ、これは奇跡がおきたぞ
(;゚;ж;゚;)ブフォ!







いや💦実は…








嫁さん🦹‍♀️
ボーナスで欲しいモノ
あったらしく…


なんかミスト効果がある
3万円くらいのシャワー
欲しいみたい


 

7万近くもするヘルメットが欲しい即決ミストシャワーOKさせて頂きましたよ( *´艸`)クスクス



で、一方の
高額ヘルメットについて、

多少💧
躊躇した嫁さん🦹‍♀️でしたが


1月の誕生日プレゼント込み
にするなら🙆‍♀️ok👍と言う
条件付きでした


直近3年の誕生日プレゼントは
外食だったし
(о´∀`о)ラッキ〜


 


って事で




マルケスも好きだけど
  
90年代のヒーロー
M.ドゥーハンのTT仕様か

Honda V4乗りに相応しい
V4ヘルメットか🤔


それとも
愛機VFR1200FDにあわせた

最新型
GT-AIRⅡホンダにするか🤔




楽しみだ〜







ただ問題は…








口座に

それなりボーナス支給額
振り込まれてる


事が大前提となりますが…
(;゚;ж;゚;)ブッ