続編
静岡の山中城跡から山梨の武田氏館へ



長泉沼津から
東富士五湖道〜中央道の一宮御坂まで

1,200cc的HondaV4パワー
万全爆走( ̄▽ ̄;)アレレ?

今更ですが飛ばす度に右パニアが
歪んできてますw


一宮御坂から武田氏館までは下道
ついに右パニアが不細工なザマにww
(紐がほどけてたみたいです)


で、
武田氏館に到着

1,037人目でした⚔



これで目標の4カ所に訪れ
さぁ帰ろう🏠
と思ったのですが



山梨のご当地 昇仙峡まで
ナビ的に約10km 20分❗️



そこそこ
高速ワインディング
を楽しめそうなので


15分を目標にバビューン🏍





ついでに
紅葉🍁ツーにもなりました☺️



途中、標高ある場所で
良い感じの見晴らし👀あったので📸





こんな事やってたので




昇仙峡逆に15分遅延で着w



 

山梨ご当地 初の一つ目ゲット👍
※近くにもう一つあったみたい⤵️



これにて
本日のドラクエツー終了🏁



同時に
今月ラストの🏍にて
紅葉🍁見納めかな



トイレ休憩🚽を最後に
そこそこ超高速パニア傾くw

無事カエルしました🏠




帰宅してから
報酬ゲットした赤ふんどし
着せ替えてみましたが…

見合う服装もなく
なんでコレの為に
高騰中のハイオク入れてまで
頑張ったのか?
(;゚;ж;゚;)ブッ












ちなみに








あたくしお城自体に
まるで興味がないのよね
(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!






おしまい