先日から数名のブロ友さんが
2021ツーリングプランを利用して
楽しまれているのを拝見👀






そのタイミングで
ドラクエウォークに新しいイベントが開催!
 








日本100名城🏯に行くと


色んなボーナス特典があるそうな❣️





ツーリングプランの地図から
関東周辺の100名城🏯の場所★を調べてみると



4カ所行けそう☺️


自宅から以下の順に決定🗾
     ①八王子城(東京)②小田原城(神奈川)
③山中城(静岡)  ④武田氏館(山梨)


江戸城(東京駅近く)は
通勤ラッシュや👮‍♂️たくさんいるし
今回はパスしました😆



当日
中央道 石川PAで
トイレ🚽休憩しようと駐輪場へ




そこになんと!




がつく車を発見👀しましたよ〜

おんなじバイクの
Honda VFR1200F
(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 



普通に走ってて年に一回
出会えるかどうかw


希少価値があるない分類に
属される高級ハイテクバイクですww
  

オーナーさん戻られず出発加速したら
白髪の方が戻ってきてました👱‍♂️




で、

最初の八王子城跡へ着

どれどれ👀



タップしたら


2,142人目の勇者でした⚔



とりあえず1ポイントゲット👍


討伐数も目標半分の
15匹やっときました⚔


続いて
圏央道で小田原方面へバビューン🏍


八王子から1時間ほど走って
小田原城に着


タップできる位置に停車して


4,815人目の勇者でした⚔

予想どおり
八王子より人気あるみたいですなw


この場所で
モンスターが集まる匂い袋を炊いて
おしろつむり討伐を稼ごうとしましたが
全然出てこずMP不足
続々と勇者御一行が
お亡くなり状態😂


回復スポットもないので
次の目的地へ移動💧

箱根新道を抜け


静岡県 山中城跡🏯に着

850人目でした⚔


ここに回復スポットが5つ位あったので

残りのおしろつむりを倒しまくって
目標の30匹達成👍

 

そして
こっから山梨まで長旅です🏍


続く