続編
最終話です📖



2日目の
さっむい🥶を迎えました

夜・朝露ビッショリ💧


バイク
濡れる大嫌いな
syuさんdaiさん
多分失神するかもw


野宿ロンツー系の
あまり気にせずですが

syuさんからシートバッグ濡れ対策レジャーシートをお借りして
かなり助かりました😅


さて
を起こしましょう


syuさん用の
確保して下さったおかげで

ヌクヌク☺️



syuさんの朝食
良い具合焼けてます🥪


daiさん朝食
ソーセージ焼いてくれて
めちゃ美味😋

3本頂きました🥩



はと言うと
あさり汁


カレー🍛😋





駄菓子菓子





電子レンジ専用やった!
(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 






う〜ん💧💧




煮込んだれ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 




あぁぁ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 




お味🍛は?
容器の底はOKでしたが
上側は冷たく硬い😅




更に煮込む!(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 
カレー煮込んだ方が美味しい

方程式がバッチリ👍ハマって
美味しく頂きました😋w


良い子の皆さんはマネしないでねw


続いて
daiさんからのお土産
鯖缶もイキますよ〜🐟




なんて美味しいんだ!



には白米🍚だよね〜
何を入れていたか?
ジプロックに混ぜて
食しました(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 


お腹いっぱいで幸せ❤️



食後はテントを片付けながら
カビらない様に毛布類を日光浴



ゴミ一つも出さず
キャンプ場とサヨナラ


次回は
バイク3台並べたいっすね☺️


解散前に
花園フォレスト寄って


ソフトで乾杯

結構暑くなってきたので
喉が潤いましたよ🍦




ご家庭の予定があり
三倍速で帰るsyuさんを見送り



daiさんに見送られて
帰路へ

あっという間の
チームキャンプでしたが

濃い2日間で楽しかった〜



syuさんdaiさん
色々ありがとうございました!

また春にでもやりましょう!