もう少し続く
続編



日が落ちてしまうまでに
晩御飯の支度😋


daiさんと私は薪割りデビュー
これが意外にも難しい

によっては真っ直ぐ割れない、破壊すらできない
硬いものまであります😵


完璧に割れたシーンを
daiさんが見事シャッター📸
syuさんブログには
鬼滅が追加されてると思いますw
ちなみに奇跡の一枚だったり😜



点火式
埼玉県在住 D


ご苦労様です🏁

かなり良い感じ👍



肌寒くなってきたので
ポカポカして癒されましたよ🔥






さぁ




脂質ゴチャゴチャガミガミ
さん🦹‍♀️抜き


BBQやのに要らんやろ!
野菜抜き





男の
肉祭りぢゃ〜





盛りお得な肉パックを
2袋🥩🥩

エリンギ野菜に含まれないので買って頂きました😜

焼き鳥18



更に
キムチ鍋も作りました
もちろん餃子🥟入り!


鍋なので白菜🥬は入ってますw
麺も投入!



かなり美味かった❤️



みんな
健康診断終わってたよね?w
 


この非日常的な時間を
同じ趣味をもつ仲間で
過ごすって良いよね😆



でも就寝タイムが😰⏰


お隣さんテント🏕
小学生と未就学2人
残念ですが
同じ子を持つ親として


🍺理性🍺
残っているうちに片付けて
お休み💤しちゃいましょ





daiさんだけ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 




、syuさんと
寝付けなかった事を語る



ドリフト族のスキール音、
野生動物の鳴き声、

イビキは… (;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 





続く