おはようございます☀


ただ今、
Teamオアシスのメンバーで
昨日からチーム初
キャンプ🏕を楽しんでまして
朝食終えたばかりです


ちなみにこの記事は
メンバー?他人??からの
イビキサウンド
寝れない為に昨夜夜な夜な
ブログの下書きしてました
(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 





昨日AM8:00

キャンプ日和の快晴!☀️






ルンルン🎶気分で
荷物積載❣️
 

 

相変わらず
ムリヤリ感な積載
(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 
 


そして
てっぺんには
お決まりの
スリッパ積載😁して


AM9:00出発



道中の新青梅街道で給油
マンタン⛽️入れたので


立ちゴケ丼米したら
100%起こせません💧



そんな重量級マシンで
299号の大渋滞は辛い💧



すり抜けも厳しく
オトナシク安全に走行🏍



道の駅あしがくぼで小休憩


道の駅どうし並の
バイク台数でした💧



PM1:00

集合場所
長瀞町にあるコメリに着
メンバー2人は既に着


ライダー
キャンパーsyuさんw
キャンプ道具満載

ドラえもん並みに
次から次へと道具が出てきて
快適キャンプ🏕
過ごす事ができました👍



daiさん
お嬢様のクルマをレンタル

洗車してピカピカ✨にして窓ガラス撥水コーティングしてガソリン⛽️満タンという条件で喜んで貸してくれたみたいです(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 



ってか、

基本バイク乗りのチームなのにバイク乗りは私だけだったのはココだけの話です(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 




コメリで食料調達したら
キャンプ場へ移動



バイク乗りには
危険が危ない
砂利の下り坂を降りて


無事に駐輪💦







続く