チームオアシス
お泊りキャンプ
週末に控え


昭島にある
アウトドアビレッジへ
調達偵察しに
行ってきました😜


しかし広い!(◎_◎;) 


テコテコ中へ進むと


敷地には多数の店舗があり

魅力的なアウトドアグッズ
まぁ盛り沢山ですこと☺️







ただし小遣い制の
私にとっては かなり厳しい
ブランド価格帯💵


それだけに
高品質なんですけどね💦


↓こっちは↓
これまたある意味凄いし😅


↓おっ!?↓
世界最強バイクメーカー
蓄電器もありました🔋



↓1番のお気に入り↓
まるで部屋みたい😆
気になるお値段
約20マン😆💦

キャンプ好きの嫁さんでも
宝くじ当てないと
okは出ないな💧

 
結局

色々見て楽しめましたが
財布事情で買えず💧


最後に1番奥にあった
スポーツクライミングを
眺めていると…
ん?
この人は一体なにを??w


クラウチングスタートの
練習かしら😅


とりあえず
チームメンバーへの
お土産(パンフレット)
をゲット😜



で、帰宅。


キャンプ🏕️当日まで
残業続きにて
特大シートバッグ
&
サイドパニアを

先に装着しときました👍
ツアラーって感じの
積載ですね😁



明日が待ち遠しいです😆