今週月曜日の話ですが


何故か急にラーメン横綱🍜
食べたくなりまして💧


いざVFR
乗ってみたものの…


環七の鬼渋滞に加え
高架あるあるの

👮‍♀️取り締まり🚔多数や
白馬の騎士様ウジョウジョ🏇
 


で、


Googleナビによると
2時間以上かかるらしく
挫折寸前中(笑)




と言いつつ



なんやかんや
来てしまいました😅


ラーメン大🍜+白米(無料)
ネギたっぷりは基本中の基本
※実際には倍入れてますw



(;゚;ж;゚;)ブッ
 
ご馳走様でした☺️



で、せっかく千葉にいるので
ドラクエウォーク
千葉県をコンプリートしに
成田空港🛫へ

 
かなり曇ってきましたが


雨に降られる事なく


🏁千葉県コンプリート✌️



最後に✈️と📸して
無事カエル🐸しました



関東エリアは残6ですが
⛄️雪や凍結❄️に注意なエリア



↓二度とゴメンだからね💧
(;゚;ж;゚;)ブッ




おしまい