先日、久しぶりに
ドラクエウォークメイン
ご当地ツーへ
行ってきました⚔



娘の耳鼻科付き添いがある為
夕方迄の帰宅プランです



う〜ん、さてドコ行こう🤔
千葉と神奈川で迷った結果、


神奈川の2ヶ所に決定❗️
 

で、


一つ目の目的地
横浜ランドマークタワー着


この日
冬ジャケット装備で
暑いのなんの🥵

VFRのファンも
安定の回りっぱなし
でした💧


次の目的地へ移動
…の前に
スペシャルメガモン対戦
やっときました

7名の勇者が参戦⚔



結果


ギリ表彰台の3位
でも報酬とココロは
安定のカスでした😥




次の目的地へ
鎌倉の大仏さん
昔は拝観料を払って
敷地内に入る必要が
ありました


今は三密対策なのか?
道沿いからも
アクセスできてラッキー🤞
でした

※家族で一度参拝してます
神奈川県コンプリート👍👍



>DQライダーのテンさん
おみやげ送信📮
しときましたよー😁