先日の夜、
SNSで通じたバイク仲間と
プチナイツ走ってきました☺️


お台場海浜公園で集合
(リーダーは諸事情で集合のみ)


東京駅まで移動し📸タイム
整列は
気にしない気にしないw


私以外の参加バイク
ZX12R • GSX-R750


↓HAGIさん↓
泣く子も黙る
レーシーサウンド😆


↓suzukaさん↓
なんと納車2日目!
ブレンボ良いなぁ〜


XL1200ハーレー • VFR1200FD

↓タクさん↓
(ハーレーは未知の世界)
1,200ccにビックリ‼️


総括して
バイクメーカー被りなし
&
1,200ccが3台


なんとまぁ
珍しい参加形態ですw


で、
suzukaさんとタクさんが
お腹空いていたので


HAGIさんオススメ😋
浅草本店 らーめん弁慶🍜へ

深夜1時の塩とんこつ
美味くてやばいw


↓20代半ばのタクさん↓
チャーシュー盛りw
若いってウラヤマシイ😆


で、

↓食べ終わってから気付いた事↓
真横がSP 忠男さんのお店
でしたw


私のバイクライフで
あまり関わる事がなかったのですが
有名な方の店だけにビックリでした😆




ここで解散



駄菓子菓子❗️




ハーレー乗りのタクさんが
深夜2時の今から
箱根へ走りに行きたいとw



若さエネルギーって
ウラヤマシイww



結局は全員帰宅となりましたがw