続編


三保の松原を観光した後、
引き続き海沿いを気持ち良く走りました☺️


秋の風物詩 すすきにも惹かれ
上司はストップして📸タイム


わたしも〜
う〜ん
なんだろ…
この絵心無し撮り感w



そしてお食事タイム
焼津の漁港近くのお店に決定


↓メニュー↓
なかなか良い値段💧


二人とも
よくばり定食にしました🍽
ご飯大盛り無料はラッキー😊
刺身のまぐろはトロトロ感あり、
フライ🐟もサクサクして美味かったですね😋


そしてようやく御前崎へ

🌈がキレイに出ていたので

📸タイム




📸場所移動してみました



バイクにはハイリスク🌊撮りw
🌊ざっぱ〜ん🌊(笑)

↓ざっぱ〜ん🌊動画↓



錆びリスクより
ネタを最優先😆
 
と言いつつ
飛沫を避けて駐輪する
小心者w


そして
灯台を📸して

静岡県最南端の岬で記念📸して

最後にサーファー🏄‍♂️を眺め

15時半、帰路へ

御殿場まで渋滞の下道をすり抜け、
そっから高速でバビューン🏍

横浜町田で降りて
上司お気に入り
横浜家系のラーメン大桜🍜で
晩御飯タイム😋
冷えて疲れた身体に
ベボイミ的な癒し回復の🍜
でした





解散して帰宅したら22時半
約500kmの中距離でしたが
寝不足もあって結構疲れちゃいました💧



翌々日になってしまいましたが
あまり意味なしの潮流し洗車完了

天気良かったけど寒かった💧






御前崎ツーリング 完