続編


SSTR出発前に
某リア友さんのスケジュールを確認


すると
わざわざ有休とってまで
再会しに来てくださいました😊

↑迎撃出陣のとき
テンさん(京都)😍

待ち合わせは

北陸道総鎮守 氣比神宮
ドラクエウォークのご当地でもあります

ちなみにテンさんも勇者だと知りまして
既にクエストクリアされたそうですww


そして
再会 喜びの舞(笑)

コロナ禍でなけりゃ
抱き合ってたのに😜



で、テンさん先導で南下し



お気に入りポイントに到着

休憩中、良い歳したおっさんが
こんな事して遊ぶ(笑)


で、クネクネ道の鯖街道を堪能し
かやぶきの里で観光タイム



テンさんの渋い1枚
頂きました☺️

ってテンさん!
ここもDQウォークの
ご当地ですやん!!w
2023年ツーリング時に寄りました😅



その後はすぐ近くの道の駅にある
美味しいアイス屋さんへGo!


濃厚ミルクチーズがびっくり激ウマ!!
ご馳走様でした☺️


で、お別れの時😭

テンさん
お付き合い
ありがとうございました☺️

またの再会を楽しみに
しています!



東京帰路編へ続く