SSTR2020の続編
  



…の前に




勇者と化す(笑)




ゲームコンテンツ内に
全国ご当地クエストがあり



道中
まさにチャンスだった
(笑)




って事で
1クエスト目 高岡市美術館へ

ライダーから

ちゃんと
ウォークしましたよ(笑)
30mくらい😜




2クエスト目
氷見市の潮風ギャラリーへ



近いし千里浜の日没まで
問題なし


で、
到着しましたが、


実は
藤子不二雄Aアートコレクション
だったとは知りませんでした(笑)


プロゴルファー猿との記念ショット😁


そして
富山県2つゲット😊




これにてドラクエウォーク終了




勇者からライダー
次回、感動の千里浜ゴール🏁


続く