続編

諏訪湖SAから出発


の前に…
昨年同様、安房ルートを走る為、


トンネル先の道路管理業者にTELし
最大の敵路面凍結状況を確認

問題なしとの事✌️


だ、大丈夫だよね😅


ドキドキ…
ハラハラ…
だって路肩はたっぷり残ってますから😅



気温は4度でしたが電熱マンにて
ポカポカ陽気で更に峠道へ


見晴らしはまさにツーリング日和でした!



そして路面はドライ👍



時々1,200cc的V4パワー
でバビュ〜ンと解放し


道の駅スカイドーム神岡に着

お昼ご飯の時間です

私の大好きな飛騨牛❤️
焼肉カルビ丼


最高に美味しかった😊


気温が14度まであがっていましたので
冬ブルゾンから夏メッシュへお着替え


富山県に入り
飛騨山脈を眺めながら目的地の千里浜へ



…の前に



一旦SSTRから離脱(笑)



続く