GW期間中、


コロナによる外出の
自粛タイミングで


吸気系のパワーアップ
やっときました👍



難易度が高い
ミドルカウルを外さず
作業ができます👍


〜エアーダクト〜
国内→輸出用
1200Fは
左側のダクトのみ


交換作業の難易度は
低いですが、

ダクトがペコペコして
不器用な人が脱着すると
多少イラっとします😅
↑わたし(笑)↑


ちなみに国内仕様を
カッターでカット
しても👍


〜エアクリ〜
純正→純正
エアーファンネルを
外せば良いだけです


それにしても
超汚い😅


購入時点の走行は5,000km、
交換時が2年後の25,000km


放置し過ぎてました💦



↓ビフォーアフター↓
気分もスッキリ😍



〜エアーファンネル〜
国内→輸出用
↑比較すると一目瞭然↓
国内絞り過ぎ😅


作業はネジを外して
交換するだけ

↓ビフォーアフター↓
これは吸うよね〜

 
とりあえず
吸気系の作業は終了




次回は高難易度の
プラグ(フロント側)
交換編💦