GW期間中、
コロナによる外出の
自粛タイミングで
吸気系のパワーアップ
やっときました👍
難易度が高い
ミドルカウルを外さず
作業ができます👍
〜エアーダクト〜
国内→輸出用
1200Fは
左側のダクトのみ
交換作業の難易度は
低いですが、
ダクトがペコペコして
不器用な人が脱着すると
多少イラっとします😅
↑わたし(笑)↑
ちなみに国内仕様を
カッターでカット
しても👍
〜エアクリ〜
純正→純正
エアーファンネルを
外せば良いだけです
それにしても
超汚い😅
購入時点の走行は5,000km、
交換時が2年後の25,000km
放置し過ぎてました💦
↓ビフォーアフター↓
作業はネジを外して
交換するだけ
↓ビフォーアフター↓
とりあえず
吸気系の作業は終了
次回は高難易度の
プラグ(フロント側)
交換編💦