おはようございます☀



連続のV4ネタ!


保土ヶ谷PAにて
V4ナイトミーティングに
参加してきました!



あ、

今回も

1年前のネタですw




で、本編(笑)

RVF軍団 大集結!



当日、

NSR軍団の集まりもありましたが、

一緒に仲良くさせて頂きました!




で、

やっぱり目立った1台!
YさんのRC45!

いつ観ても素敵です


そのYさんと
また集まりたいねと話をして


私も頑張って主催!

南海部品に集まって


海ほたるで開催!



そろそろ規模な

V4ミーティング
をやりたいんですが



コロナのバカ野郎!



暫く自粛します(泣