続編…


苫小牧からフェリーに乗船し
本州 八戸へ上陸!

深夜出発だけに寝るだけでしたが、大型台風の影響もあって揺れてあまり眠れずでした💦


八戸市内でガス満タンにし、
人生初の東北エリアを下道ツーリング🏍️


北海道がほぼ雨に対し…
東北に入ってからはまぁツーリング日和ですこと😂

買うよね〜🍎🥤🍎



そして三陸の単線を発見!
こーゆー海沿いの単線画、好きです😊


電車が走っていたら
尚更やったんですけどね〜





って、そんなノホホン気分から一転!




映えポイントから車道へ出た時にアクシデント発生!




ガンっ!



やっちまいました😅
車道の段差でバンドが緩衝し外れてしまった💦💦💦





お下品なV4の爆音が響き渡りましたよ😅




でもソロンツー時のアクシデント対策に
色んな工具やスプレーを積載してましたのでチョチョイのチョイで治してやりましたよ👍


積載スペースや重量が嵩みましたが、いざと言う時の保険って大事ですね!


で、


トラブル解決から海沿いを走ると
3.11東北大震災時に発生した津波浸水区間がいくつもありました😰
結構な標高なのに被害を被ってただなんて信じられなかったです💦💦



大震災直後からテレビの報道でしか様子をみることができませんでしたが…
一日も早く本来の生活や観光地として賑わって…


二度と悪夢が起きない事を切に願います💦


道中、一度は観たかった場所へ
鵜の巣断崖😊
テコテコ10分ほど歩きました🚶‍♂️


す、すげぇぇ…
教科書でしか見たことが無かったのですが、自分の足で現地まで行き目の当たりができて良かったです😊




後編へ続く…