続編…

えりも岬から札幌へ向けて
海沿いをひたすら走る!





ちなみに真っ暗道雨!




画像撮る余裕なけりゃテンション低しw




って事で
今夜の野宿先である道の駅へワープ


ロードバイク軍団も雨宿りの野宿をしていました⛺️


私もせっせとテントを張って🏕
セイコマ弁当でお腹を満たして
オヤスミしました😪



翌朝、嫁さんからのTELで起床
実は私はバイク、
嫁さんと子供達は飛行機で札幌に来ていて
初対面となります(笑)




高速で高速移動〜




西区のホクレンで
給油&フラッグをゲットし

前夜、風呂入ってなかったので
たまゆら♨️でキレイキレイ😊


家族合流までの時間潰し📷
6年間住んでたマンション


とんねるずが来店した
汚シュラン認定の…
福来軒 なんと老朽化で閉店😂


エアコンがなく…
夏場はダイエットが可能(笑)
超美味いラーメン千寿 定休日😂
※地下にあり


そしてザンギが超美味い!
布袋も定休日😂




晴れたと思ったら
この有り様ですよ、ほんと😭



で、インスタ映え📷
時計台📷
テレビ塔📷


娘が通っていた…
若くて綺麗な奥様達との思い出がある
中央幼稚園📷(笑)




で、その娘からLINE📳





路面電車に乗ってて
もう少しでススキノに着くらしい
はいはい、行きますよ〜

で、

この場所で待機してたら…  





パパぁ〜 






ん?




路面電車から聞こえてきました🤔



!?


いた(笑)


娘に気付くまで…
盗撮されてました(笑)




大通り公園に行きたいとの事で
西8丁目まで移動し…


少しだけ遊んで…

次は子供達との思い出深い
山鼻公園で遊びたいとの事で…



バイク移動より疲れた家族サービス(笑)


で、少し遅めの昼食タイム🍣



家族でよくいった…
回転寿司はなまるへ













美味かったぁ😊



以上で
家族サービス終了(笑)



北海道旅行(俺的にはツーリングw)で家族と過ごした時間は約3時間(笑)




なんせ帰りの苫小牧フェリーターミナルへ行かんとあかんから😝


ちなみに
Sさんがまた雨の中を札幌から見送りまで来て頂きました🙇‍♂️

本当にありがとうございます💦💦



これにて…
北海道ツーリング2019






でもまだ続編あり(笑)