続編…


美幌峠を下り硫黄山へやってきました🌋
すでに硫黄の臭いがたまらん💦
いつ来ても迫力ありますわ〜🌋
もちろん観光しますよ😊

(笑)






お散歩したら腹減ってきたので…
温泉卵を頂きました😁
うまい!


そしてがこれまた臭すぎる😂😂😅



お店で夜食を買い込んで…



次の観光スポットへ🐟🐟🐟
サクラマスの滝登り😊
ココはヒグマとの遭遇率が高いので1200cc的ホンダV4エンジンを空吹かししてから入場します😅😅😅

写ってませんでした😅



で、今夜の野宿先へ移動🏍


道の駅パパスランド さっつる
温泉施設♨️もあるし…
屋根もあるし…
コインランドリーもあるし…
一夜を一緒に過ごした仲間もできたし…
深夜のおつまみ喰いながら仲間と旅やバイク談議をして最高だったし…




やっぱ北海道ツーリングって最高♡



翌朝🌄

雨音で起こされました(笑)

肌寒い時には温かい豚汁で😊

そして彼が先に出発!
また再会できたら良いですね!

次に向かった先は…

神の子池😊



超神秘的でした♡



さぁ、次はいよいよ斜里経由で
私の大好きな知床横断です(●´ω`●)


続編へ…