昨夜、

雪が散らつく中で(笑)
HondaV4 Night Meetingに参加してきましたよ〜(*´∀`*)


何台集まるのか?
ワクワクしながらハイオク満タンにして出発!!



10台+α位集まれば良いかな♩



横浜町田インター近くのアップガレージで夏目さん(800F)、超赤鳥さん(VF400F)と合流


そして20時15分に会場の海老名SAへ向けて東名高速を連走〜
当初のNight Meeting Areaは背景に映る大型トラック用の駐車スペースでしたが、満車になっており場所を2回移動…


その最中、もりりんさん(800F)とテラヲさん(1200F)が到着!サプライズのドタ参ありがとうございます😊 



歓談中…
同じマフラー(スコーピオン)を装備してるのですが、グラつくんですよね…って話をしたら

テラヲさんから自作されたグラつき解消のアルミスペーサーを頂いちゃいました♩

世に2つしかない、貴重な対策品をありがとうございます!!



そして…衝撃的なV4エンジン搭載のバイクが続々と到着!

Uさん↓
800X! 初めて目の当たりにしました(笑)
ハイテク液晶メーターが見やすく、ハンドル位置も高いので運転に優しいバイクですね^ ^ 

この日、お住いの名古屋からご実家の都内へ帰省し、時間があったのでV4ミに参加して頂いたらしいです♩ありがとうございました!


お次は…
ロスマ35さん登場!!
RVFのロスマンズカラー!
90年代の熱いV4に参加者全員釘付け(笑)
こちらも負けじと走りを高揚させるメーター装備!
テラヲさん…浮気しないで下さいね(笑


この対照的な2台が目立っていました☺️


で、少し落ち着いてきたタイミングを見計らって、RVFをセンターにし集合写真!
背景のトラックが残念ですが、まぁ仕方ない(^◇^;)
とても良いNight Meetingになりました♩


しばらく歓談した後、 
翌日仕事のロスマ35さんがお帰りです
エトスV4サウンド、私が一番好きなHonda Musicを奏でて帰路へ。参加ありがとうございました^ ^


〜残る6名で晩御飯タイム〜
忘年会シーズンなので皆で吉野家の鍋を…と思ってたんですが、
SAの店舗にはメニューなく(笑)
山椒入りのピリ辛ラーメンをチョイス!


〜子供達へのお土産〜
世界一販売のメロンパン♩
柔らかくて濃厚な味でした(*´∀`*)


この後は一斉に解散、
私と夏目さんはナイツとなり(笑)
なーんもない、海もみえない江ノ島経由で
帰宅しました(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!


3時過ぎに無事カエル🐸
本日参加して頂いた皆さん、
雪が散らつく中でお疲れ様&ありがとうございました!


次回は初詣ツーに行きましょうか⛩️



〜参加者〜 
目標10台+αには及ばずながら、中身の濃いNight Meetingが出来たのは参加者全員のおかげです!

改めてありがとうございました!