先日、チェンジペダルKITネタをブログアップした直後、
某ブロ友、リア友さんから
在庫ありの情報提供を頂きました!




(*´∀`*)わーい♡



サイバーベイ って通販サイト⬇︎



借金してでも欲しい!
(嫁さんに借金しまくりですがw)




駄菓子菓子…


有頂天になっていた私が詐欺に引っかかるトコでした!!(滝汗



1年以上前から各通販サイトに在庫無などチェックしていたのに…



なんと277個も在庫あるんだって(笑)



後期型が何台売れたか知らんが、売れてへんバイクにこんな造るはずがない!(笑)



死化毛(しかも)…

八百万堂ってメーカーちゃうし(笑)





業者を調べたら…




なんだこの住所?



郵便番号で検索したら…

鹿角市と判明…


通販サイトがこんなミスはしない(笑)


0853の市外局番を
調べたら…



島根県出雲市(笑)




非通知で電話したら…おかけになった電話番号は現在使われておりません…



サイバーベイを装った詐欺確定!


ホンモノは名古屋市中川区に所在し、楽天などを通じたショッピングサイトです。



バイク用品に限らず、歳末に向けて詐欺犯罪が増加し易いので皆さんも注意下さい!


あ〜ぁ、希望の光がまた消えた…