今日は11月29日…

今夜、美味しい焼肉を期待してるのですが、多分 ご飯+味噌汁+無肉の何かであろう我が家と推測されます(笑)



さてさてタイトルの件、
貧乏暇あり&金無しの私が夜な夜な懐かしのステッカーを作ってみました↓
初代プロアームマシンからNC35まで標準装備のプロアームエンブレムステッカー(笑)


で、貼ってみました!
モロ手作り感…w


で、

100kmほど走った後に見たら…
気のせいだろうか…

シャフトドライブの熱で赤みがかってきている様な…`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


ちなみに… 耐熱アルミプレートのサイズにあわせて作ったつもりが大き過ぎて失敗作だったのはココだけの話(笑)



で、V4仲間の情報によると、この純正エンブレムがネットで432円、しかもまだ在庫であるらしい(笑)